Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
今まで使ってたtwitterプラグインが
息をしてない状態だったのでTweets Windに乗り換え。
見た目が賑やかになった上にカスタマイズもそこそこ出来て中々いい感じかも
バーストリンク(特に意味はない)
ねこびっくりさんが運営するびっくりソフトウェア様のリンクにて、いつの間にかこのブログが追加されてたので、こちらでもリンクに追加。ありがとうございますー。
しかしリンクを弄るの相当久しぶりだなと思って調べてみたら5年ぶりだった・・・twitter始めてからいかにここをほったらかしにしてたか嫌でも分かりますね!('A`)

そうそう。びっくりソフトウェア様について一つ。ねこびっくりさんが製作してブログにて公開してる横スクSTG「REVOLGEAR II」は初めての作品とは思えない程よく出来た作品ですので、プレイできる環境にある方は是非是非。なお、コナミシュー好きの方はプレイ中恐らくニヤニヤしまくること必至なのでその辺ご注意を(笑)
コメントについて
コメント表示設定を承認待ちからカキコしたらすぐ表示されるように設定を戻しました
せっかくついたコメを見逃してしまうのは本末転倒ですしな・・・
とぃってrはじめました
予告通りtwitter始めました。twitterゾーンは右の方に設置して結構目立つんじゃないかと。
一応、内容としてはゲーセンでの簡単な戦果とか遠出の際のちょっとした実況?になると思います。
だからといって面白みが増す訳ではありませんが、とりあえず。

あ、ブログの更新をきちんと行っていきますのでご安心を。まぁ最近更新頻度がさg(ザーーーーー

最後にふと見つけた怖いCMの動画をいくつか、一歩間違えればトラウマ確定な内容につきご閲覧は自己責任でお願いします。
間違ってもこの手のモノに耐性無い人は絶対に見ないように。


そして、ご閲覧の際は一人夜中で部屋を暗くして見る事をオヌヌヌします。ただしトラウマになっても責任は取れませんので悪しからず(ぉ

死 ぬ が よ い 1(単発コース1)
死 ぬ が よ い 2A(単発コース2)
死 ぬ が よ い 2B(単発コース2の別バージョン)
死 ぬ が よ い 3(単発コース3)
死 ぬ が よ い EX(休憩ありの耐久レースコース ニコニコ動画に登録している必要あり)

ぶっちゃけ、上の動画を一人夜中で真っ暗な空間で見れる人はマジで神だと思います。
現実から脱出する人のためのテンプレ(ぉ
唐突にテンプレ変更。
シンプルだけど味気のない前のテンプレにちと飽きてきて、新しいのに変えようかなといった矢先に面白いのがみつかったのでこれに変更した次第。
まぁ、テンプレ変更したからってこの隅っこの部屋自体が面白みが出るわけではないのであしからず。
未知の繁殖=X mlutiply
えー、記事の内容とタイトルは無関係です。要するにふと思いついてただ単に書いただけ。以上。

ブログを少しいじくってみる。リンクは片道を廃止して相互だけにとブログ紹介文を変更。紹介文で書いたことは紛れのない事実なのでそこの所よろしくです。(何
あと、プロフィールの写真を変更しようかなと思ったり。とりあえず有力候補は某弾幕STGでお世話になったあの機体です。

近い内に、PS2版雷電IIIでも買おう。なんだか無性にやりたいので。
少し変更
リンク関連で相互と片道をわかりやすく区分けして、片道の方をいくつか追加。
あとエントリの表示件数を5から7へ変更して、プロフィールを少しだけ変更。

とりあえず少しすっきりしたかなぁ、と。
まぁ、すごく地味で面白みなしなのは変わりありませんが。
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
