Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
slowly start
明けましておめでとうございます・・・って遅すぎですかそうですか。(ぉ
つーか、今年は初の更新が今日ってどれだけ末期なんだよとorz
とりあえず、1月5日のまてふらさまでのチャット大会は楽しかったです。また機会があれば楽しく駄弁りましょう。

でようやくDS買いました。本体のお供はテトリスDSで後にテーマパークDSも購入という感じで。
テーマパークの方はまだプレイしていないけどテトリスはWi-Fi対戦が面白すぎます。基本的に大まかな腕を表すレートが近い同士とマッチングするので、一方的な試合にならずにお互いギリギリまで接戦という感じになるのが素晴らしいです。仮に勝負に負けてもいい勝負が出来れば気持ちがいいですし。まぁ中には負けそうになったら強制的に切断する輩もいるけど・・・
現在のレートは6800~6900台。多分そこらへんをキープするんじゃないかなと。

ということでいささか遅すぎですが今年もよろしくお願いします。明日は用事で大阪行くので何か買っていくかもしれない・・・
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.