Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告
携帯で更新するのは色々面倒まぁ色々あって「大往生したと・・・一体誰が決めたのか」とほざいて置きながら更新が滞ってしまった訳ですが・・・
で状況としてはちょっとした諸事情があって今の仕事を離れて現在、実家に居ます。てことで専門学校2年の時に逆戻りです。これからまた大変だ・・・

まぁ暗い事言っても仕方ないので・・・とりあえず箱○導入しますた。前々から導入するつもりでいましたが、寮の近くにあったゲーム屋で偶然海外版GTAIVを見つけてそのまま購入したのが引き金になしますた。しかしACアダブターとか本体とか色々デカイ・・・一応改良版本体になっているバリューパックを購入しましたが、それでも設計上、熱には弱いっぽいので、その点は色々配慮しないとなりません。
あとはGTAIVのオンラインFREEモードがオフのミッション進行を忘れてしまいそうなぐらい楽しいとか、斑鳩とかRFACES、式神IIIをやっていて標準パッドの十字キーの遊びの酷さにRAPEXが欲しいなぁとぼやついたりとか。

ゲーセンの方は大復活Ver1.5で緑ヘリで1周安定パターンを組んだりとかケツイでようやく1億点突破したりとか。大復活Ver1.5は難易度的にはボムアイテム回収で全快がなくなったが、代わりにオートボムが標準装備になったおかげで旧Verとそれ程変わらない感じで。ボス戦は旧Verのボンバーマン戦法が出来なくなった分色々きつくはなってますが。そして大復活した緑ヘリがとにかく使っていて面白いです。旧Verでは青機が愛機でしたが、Ver1.5ではこちらがメインになりそうな勢いで。
あとは、秋葉のHEYに初めて行ったりしましたが、前ほどではないとはいえフロア中STGで埋め尽くされた空間はとにかく凄いの一言。ただラインナップはメジャー系が多いので、濃いラインナップとかを期待していると少し腰透かしを食らうかも。レバーとかのメンテは正直あまり期待してなかったのですが、意外と悪くはない感じです。
一応久しぶりの黒薔薇とかアンデフとかレイスト、ケツイとかを堪能・・・してきたのですがプレイ回数が多かったのはパズル!虫姫たま(3回)なのは一体どういうことでしょう?(ぉ

しかし、この秋は雷電IV、FZコンプリート、オトメG、TFVI、ケツイDSとそして2008年中に黒往生と箱○ケツイと家庭用STGラッシュで本当に嬉しい限りで。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。