Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時の流れは残酷である(何度目だ
2001年版のぐぐる先生

ギガウィング2がバリバリヒットする割に斑鳩がSTGの方がノーヒットだったり、式神の城が0件だったり怒蜂IIが案の定ノーヒットだったりととまぁ面白いです、コレ。

しかし2001年というとリアル厨房で世間がPS2!PS2!な中、PSが現役稼動してたという。無論STGとは無縁の状態。
今思うとここから少しずつ汚れてきたような感じもしなくはないですが、今と比べればこの頃はまだ可愛いモノだったと思う次第です、ええ(ぉ
当時はダイアルアップ接続だったので、ネット中でも電話が掛かってきたら回線ブツ切りでアウトだった時代が懐かしい・・・

新エレメントドールが登場するオリジナルモードを搭載 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』

Xモードの新ドール「パイパー」がどう見ても某死霊使いにしか見えないのはおいといて、いくつか仕様変更があるものの発売日がクリスマス(12/25)になったようで。今年のクリスマスプレゼントはサンタではなく機械兵団からって事ですか?(ぁ
ともかく愛機のTYPE-Bで暴走できる日がそう遠くなさそうで楽しみの一言。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。