Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も2時間切った訳ですが
twitterが完全にメインになってほぼ月一レベルにまで落ちまくったり(ダメじゃん)、諸事情で結局実家に戻ったりと色々あった一年でした。
ゲームの方では念願のDSと箱○を購入したりとアケ版ボダソを6Aクリア目指すもクリア直前で撤去されたりとかケツイでエヴァッカニアまでノーミスという奇跡や初めて1億突破成功したり、大復活で一度緑ボムスタで表2周目突入出来たりとかで何だかんだで充実してたんじゃなかろうか。

ちなみにほぼ1週間前に黒のDSiが新しい仲間として加わりました。




・・・?



Q.何でDS1台目(白DSLite)が現役なのにDS2台目買ってるんだ?



A.DSiウェアのコレがいけないのです(ぉ.



ええ、抽象的なデザインや音の使い方が2年前にビビッと来て結局全作買い揃えたGBAのBit Generationsを彷彿とさせて、「これは絶対にプレイしなければ!」と思い2台目DS購入という暴挙に出たという・・・でDSi自体は「ケツイDLが大画面でやりやすいよ」みたいな情報は聞いていたとはいえ、このArystyleを見るまでまったくのノーマークでした。うん、僕らしいというかなんというか・・・
ちなみにこのAQUARIOとDECODE自体は期待通りな感じ。難易度はどっちも低くはありませんが段取りが分かってくると結構中毒度が高いです。僕は素早く消しまくってチェインを繋げていくのと画面リセットブロックを消した時の開放感がたまらないAQUARIOの方が好きかも

さて、僕はあと2時間後にまてふらさま恒例のチャット大会に行って駄弁って来ます。

それでは皆さんよいお年を
スポンサーサイト
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。