Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
これぞホントの斜め上
『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も

明日発売されるデススマに続いて虫ふたも移植決定。バージョンはVer1.5みたいですが、取っつきやすさから考えるとこれが一番でしょうね。(Ver1.0は難易度高め&詐欺判定あり、黒ふたりは火力上昇で大型機があっという間に落ちるが、ボスが早送りなので忙しい)
今回もDLCがあるみたいなので、恐らくこれで黒ふたり配信。と読んでますが、せっかくだからVer1.0も配信して欲しいなぁと思ってたり・・・。作り込みが甘い所はあるけど、オリジナルはVer1.0が面白いと思ってますので。

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』


・・・


・・







これなんて式神の城?

いや、自キャラのポーズがどう見ても式神シリーズにしか見えないんですがw どき魔女とかDays of Memoriesとか色々作ってるプレイモアだが、ここまで斜め上なのは初めてです。ある意味上の虫ふた移植を超える驚愕-PANIC-ですわw
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.