Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
コメントについて
コメント表示設定を承認待ちからカキコしたらすぐ表示されるように設定を戻しました
せっかくついたコメを見逃してしまうのは本末転倒ですしな・・・
新記録達成(前の記事からの空白の期間的な意味で)
みなさん、明けm


今年ももう半分過ぎて今は8月だろうがッ!


うん、分かってる。流石にここを更新しないとマズイと思ったんだ・・・先日、kaminaribozeさんからコメついたし

てことで8ヶ月ぶりの更新行きましょうかね

Xbox 360版「怒首領蜂最大往生」公式サイト
・発売時期は2013年春
・箱○版用にグラフィック高解像度化
・移植版恒例のノービスモード、アレンジモード追加
・新たなエレメントドール追加(本作はドールと機体がセットになってるので、新ドール用の新機体も追加されるかは不明)

てことで最大往生めでたく箱○へ移植決定であります。5月に発売された箱○版虫姫さまで「現行機ではこれが最後の作品かも」という発言があって「最大往生の移植はどうなってしまうのか?」と心配してた人が居ただけに、今回の発表で一安心した人も多いのでは(僕もそのうちの一人)。移植発表はアケ版稼動から4ヵ月後ですが、発売は恐らくアケ版稼動一年後ぐらいなので丁度いいんじゃないですかね。
アケ版の方は最近ダラバーACがひと段落してきた(といってもまだまだ続けますが)ので、ちょくちょく触れていますが、今回かなり面白いです。見た目は派手でいかにも今風な感じですが、中身は大復活の弾消しハイパー、赤い刀の念身といった「強力な第二の敵弾を無力化する手段」がなく、弾避け技量が求められるというクラシカルな作風が好印象ですね。「こういうガチンコなスタイルはなんだか懐かしいなー」と思いつつ・・・難易度もいい意味でガチンコ仕様なので現状あちこちで被弾が絶えない状況ですがw
とりあえずアケ版プレイできる環境もあることだし、箱○版出るまでいずれかの機体で出来る限り先へ進めれば(出来れば通常ALL)いいなーと思ってます
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.