Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば年明けて5月になってたりしますが
私は元気です(挨拶
てことで7ヶ月ぶりにここを更新。前回の8ヶ月よりはマシかな(そういう問題じゃない

とりあえずオリジン裏捕鯨は去年の4月にウェーブ進行で初クリアしてからずっと続けてますが、ダラバーACしかやらない状態が長く続くのはアレかな?と思ったので、最近アンデフHD+のニューオーダーに手を出してます。最高到達地点は新機体の赤いデカヘリで1-5ボスまで。
新機体がホーミングミサイルを飛ばす(ただミサイルの飛び方は妙に異次元チックでツッコミを入れたくなりますがw)おかげで中々強いのと、ニューオーダーモードでは弾速が無印よりも落ちて、アドリブでもある程度対処しやすくなったおかげで全体的に遊びやすくなってるのは好感触。無印は4面行ければいい方だったのですが、今回は2回目でいきなり1周目ラスボス到達してしまい驚愕-PANIC-。
ラスボスや5面道中、エクステンドの概念がない事を考えるとこのままあっさり・・・という訳には流石に行かないっぽいですが、オプション武器と展開箇所、決めボムポイントはやや固まって来た感じかな。デカヘリは他の機体と違って細いサブショットがない関係で誘導ミサイルにはやや弱いので誘導ミサイルを撃つ敵は出現場所を覚えて最優先で倒す方向で。
あとは抱え落ちは極力避ける事か。エクステンドが存在しない分、抱え落ちをやらかした時の精神的ダメージがかなりデカイので。

クリクロは現状は息抜きでちょくちょくプレイってところかな。色々派手なゲームなので気分的にハイになれますね。あとロックオン要素は正義(何
スポンサーサイト
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。