Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
終戦
色んな意味で長く苦しい戦いだった・・・
てことでメタスラ3ノーコンクリアできました。
途中ロカ様の黄弾で1ミス。結局ロカ様は最後までロカ様でした・・・。
5面、ヘアバスター戦中にメタスラアタック暴発してチョッパーをスクラップにしてしまった以外はほぼ完璧に繋がった上に、ルーツマーズでFを引いてこれは行けると確信。死んでFをロストしないように警戒しつつFを全弾当てて終了となりました。ありがとうF。
長い最終面のおかげでパターンを作っても凡ミスでパーにしたりで時間がかかりました(途中の休止期間を抜いて計算した所10ヵ月ぐらい)が、行ってるゲーセンにある1、2、X、3を全てクリアする事ができてよかったです。
メタスラは昔PS版を遊び倒した初代をクリアできればいいかなといった程度でしたが・・・世の中分からんものだ(

とりあえずはアケ実機の方でもクリアしたいですな。
その後は・・・まぁその時にでも考えましょうか。
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.