Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
まさかの
同じ状況で同じプレイを二度と出来る気がしません

前回忘れてたこの画面もばっちり

5月5日にメタスラ3、アケ版実機クリアと初ノーミスクリアを同時達成。
その日は大阪で友人達とのオフで気になってた新世界ザリガニへ来てた訳なんだけど、その時居た友人ほぼ全員+友人以外の人も数名ベガ立ちしてる状況だったので、宇宙船突入後のプレッシャーが半端なかった。
前回のようにルーツマーズで武器は出なかったけど、代わりにロカ様で黄弾0の大当たりパターンを引く奇跡が。
今思えば「このままノーミスでクリアしろ」というお告げだったのかな・・・?
「クリア出来るかは怪しいからラスボスを見せられたらいいかな」な心構えだった(実際4面前半で1回うっかりなパターンミスで死にかけた)のでノーミス行けてしまったのは正直びっくりだけど、よかったよかった・・・同じ状況でもう1回ノーミスしろと言われたら出来る気がしませんが(

ガチのスコアタもRTAもするつもりはないので3はこれでひと段落でしょうか。4以降はまだ分からないけど、ゲーセンにある初代~3を適用にやりつつも考えるつもり。
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.