Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
レボリューション
レボリューションのコントローラー発表されましたね。
ニュースサイトの写真をみるかぎり縦長型でアナログスティック部分は独立してるっぽい。
縦長型とはめずらしいね。前にドリームキャスト関連の雑誌で初期のコントローラーのデザイン案集のページの中にこれに似た形のデザイン案が載っていたのですが、それを思い出しました。利き腕に関係なくなじめやすいというメリットはありますが。
それにしても、このコントローラーにしろ、歴代ハードのソフトをダウンロードできる機能にしても、他の2大ハードとは趣向が全然ちがうね。果たしてこの先どうなるのだろうか?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0915/yajiuma.htm(白PSPは□ボタンが改善されてる?)
黒PSPが出たときはいろいろとやらかしてくれた訳だが、さすがにまずいとおもったのだろうか?
ちなみに僕はこれを買う予定はいまのところない。カプコンがGTAリバティーシティストーリーズを出すというならわからないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.