Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
2005 Last day
さて、今年もあと30分を切りました。あと少しで2005年も終わりです。
まぁ、年の終わりってことでこの1年を振り返ってみる。

まずはこのブログを立ち上げたことについて。これは自分の中では非常に大きかったです。
といっても、面白みのない場末な日記になってしまいましたが・・・。純粋に面白いサイト、ブログを求めてきた人々には本当に申し訳ないです。
来年も無理せずに続けていきたいです。

次に心配していた進路ですがとにかく決まって良かったです。
感じとしては決めるまでは時間がかかったが、決まってからは合格までトントン拍子で物事が進みました。
一時は不安に駆られた時もありましたが、無事に合格と決まったときは本当に安心しました。
ちなみに専門学校は来年の4月から行きます。

ゲーム関連ではなかなか充実したと思います。
ホームのゲーセンに大往生が再入荷され、当初は1周クリアを目標にして、その後は2周目突入、2-1安定クリア、2-3突入と・・・。一回だけですが倒せないと思っていた2-2ボスを陥落して2-3に行けたのは本当に嬉しかったです。
発売からずいぶん後になってしまいましたが、虫姫さまマニアックモードクリアも達成できましたし。
10月後半には、ホームではなかったですが前々からプレイしたかったケツイが入荷されたのは本当に嬉しかったです。
もちろん熱心にやり込み、両機体1周クリアする所までやり込みました。というかぶっちゃけた話、ケツイが入荷されてからはこれしかやっていませんでした。今月に新ゲーセンが出来てからはアンデフもやり始めましたが。
そうそう、アンデフも期待通りの作品で、かなり良かったですよ。まだ1周クリア達成してませんが。

STG以外ではエレベーターアクションリターンズも外せません。アーケード用のACTはあまりやらないのですが、これは別腹で、1コインクリアするまでやり込みました。
難易度は穏やかな方ですが、音楽や演出などそれ以上に引き込ませる物がありました。
あまりやらないジャンルで、好きなゲームが出来たことは自分の中で非常に大きい事だと思いました。
これを機に、アーケード用ACTに対する見方が変わることができれば、と思っています。

家ではマーセナリーズを主に。と言うか自分はこの手の箱庭型ゲームが大好きなようで。もちろんクリアして今もプレイしています。

この1年を振り返った所で、もう2006年も目と鼻の先になってしまいました。
少し遅い感は否めませんが、
それでは皆さん、良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
