Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大社参り
本宮大社に参りに行きましたよ。
朝の10時から家を出て12時前に到着。熊野古道が世界遺産に登録されてる関係からか、寺内には人がたくさんいました。
なにせ、賽銭箱に金を入れて手を合わす所でかなりの数の人が並んでましたからね。
参りに行った後、昼食を食べ電気屋に寄ってスピーカーを購入。値段は3000円程で木目柄の物を購入。ちなみにその電気屋は結構規模が大きかったですよ。

4時半過ぎに家に帰還。さっそく購入したスピーカーを試してみる。
木目柄だからか、スピーカーだけが目立ってどこかミスマッチな感じは否めませんが、少なくとも音質は前の付属品より格段に良いです。前の付属品ではあまり重低音が効かなかったのですが、今度はかなり効いてます。
フリーのツールを使ってパソコンにぶちこんだレイストームやエースコンバット2などの曲を聴いてみたのだけど、曲自体が良いだけにいいスピーカーで聴くと尚更良いです。

明日は、自動車学校が再開するのでついでにケツイ等をプレイする予定。実に5日ぶりプレイ。
感覚忘れてないだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。