Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
それが欠陥品の仕y(ry
さて、セガサターンを確保しにいったわけですが、


探索結果。


どこにもありませんですた!orz


つまり、市内や大阪に行って探せと・・・。
レイフォースやりたいのに・・グラのデラパプレイしたいのに・・・。

仕方ないので、病院前のゲームショップの店員さんと適当にだべる。
話題は主にソニーのことについて。ソニータイマーとかハードのダメっぷりとか、会社の対応のすごさとか。
その店員さん曰くPS3は確実にこけるらしいとの噂がながれているらしい。
ネームバリューとか云々とかで発売当日に買う人がいるのでは?いってみると、PS1,2,3と互換性があって50000円台をお客さんが期待してる中、70000円台で互換性なしという詳細が発表されるとアウトとのこと。使用規格であるブルーレイも傷一つ付けば即おシャカになるとか。
ついでにPSPの規格であるUMDはシングルCDサイズのブルーレイで、傷から守るはずのシャッターが付いてないのを見たときは「MDみたいにシャッター付けろよ!」と突っ込んでやりました。さらにPSP自体も3枚の板で出来ているとkうわなにをするやめr・・・。

ちなみにXBOX360に関しては、高い金払ってまでやりたいゲームがないのが現状らしい。
なんだか、ゲーム業界の今後が見えたような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.