Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
笑いから衝撃へ
「ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~」ロケテスト実施!!
まだこの時は、「これは我々に用意してくれたちとアレなジョークだろうな」と思っていたんですが、この記事を見る限り、どうやらケイブさん本気で出すっぽい。ケイブ、改めて恐るべし・・・。
しかしブラックレーベルにしても、サントラにしても、フィギュアにしても、家庭用にしても、そしてこれにしても、ケイブにとって今年は鋳薔薇イヤーなんでしょうかね?

ところで、最近のケイブさんを動向を見ていると、「ゲームの出来に関係なくとにかく出せ!」と言う感じがして少々心配。
実際、この考えが原因で潰れた会社がいくつかありますからねぇ・・・。
近年のSTGメーカーの雄だけに、悪い方向に走らないことを祈るばかりである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.