Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
流行は軟派?
童の新作「トリガーハート エグゼリカ」のページ
どう見てもヲタ狙いのアニメです。本当にありがとうございました。

つーかこれのイラスト一回見ただけでSTGだと分かった人は一体何人いるんでしょうか?

いや、もう何も言葉がでないや・・・orz

・・・そういえば桃薔薇ことピンクスゥイーツについてレポらしき文章を読んでいったのだけど、うーん、前よりは少しはマシ?という程度かも。
まず、前作とは全く違うゲームになっているとのこと。見難いと不評だった針弾を廃止し、カラフルなケイブ弾+物質弾になったのは、かの怒首領蜂を彷彿させて個人的にはなかなかよさげなんですが、何の前触れもなく不意打ちが飛んでくる事が多いのはどうかなぁ、と。(まぁ、これに関してはロケテのために十分な調整ができていないというのもありますが。)
システム面は烈火に似ているみたいですが、僕は烈火自体プレイしたことがないのでここではパス。
あとは、雰囲気や演出がアレすぎるためにゲーセンでプレイするのが躊躇わせてしまうかも。
でも前作よりは面白いという話も幾度か聞いたので、とりあえず少しは期待しておく事に。
・・・あの強烈な雰囲気だけは何とかして欲しい物ですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.