Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Cigarette
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000102-kyodo-soci(喫煙者が性肺疾患{COPD}にかかる危険性は通常の約8倍。)
いつも思うんだけど、たばこ吸っていていい事あるのか?、と。
実際の所、たばこは吸う事によるメリットは一つもない。「百害あって一利なし」と言う言葉があるぐらいだし。
ちなみに僕はたばこを吸いたいなどちっとも思っていない。むしろこの世からなくなってほしいのが本音だったりする。
僕の高校でも同級生でたばこを吸っている人はちょくちょく見かけるが、この人達は、この行為がどのような悪影響を与えるのか自覚しているのだろうか?
もしそうでなければ、かなり虚しい・・・。


やはりたばこを吸わないことは非常にいいことだなぁ、と今更ながら思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
