Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにゆっくりとプレイ
もちろん、ケツイです。1回目はタイプA使用で1周クリア。スコアは割愛。とりあえず腕が暴落してなくてよかった。でも2周目突入は当分先っぽい。

その後、気分転換にタイプBを使うもあちこちでタコミスが目立ちエヴァッカニアあと数センチで轟沈。でもタイプBを使うときは5面道中で乙ということが多いので、これはまだマシな方か?
まぁ、クリアに越したことはありませんけどね。

あとは、タイプB使用時に1面ボスで通常ショットで形態変化というのも試したり。なるほど、確かに変化時の倍率チップの減る量が少ない。しかし、ロックを外す事になるだけでなく、いかせん通常ショットの威力が低いので何度もやるのはちょっと躊躇わせるかも・・・。

うーん、ゆっくりとプレイできるのはいいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。