Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砕ける前に撃て!
嗚呼、早く和歌山行きたい(逝
要はガルーダ2等がやりt(ry

家のSTGは今の所、PS2版雷電3をちょくちょくと。
現在の最高は、難易度ARCADEで4面ボス第2形態まで。
先は長ぇ・・・。orz
旧シリーズと比べると難易度は少し落ちてますね。旧シリーズでは1面で退場ということも珍しくなかったのですが・・・。
とりあえず難易度設定の感じとしてはファイターズ2に近いかも。ミスると結構ランク落ちますし。違う色のアイテムをとってもパワーアップしたり、ボムに即効性があったりなどシステム面で旧シリーズより親切になっている。
あとは、横からひょっこり出てくる戦車。シリーズをプレイしてきた人にはご存じと思いますが、これが結構醜い。
なにせ、嫌なタイミング、嫌な場所から出てきては自機の距離が近かろうがお構いなしに高速弾をぶっ放してくれるので溜まったものではございません。さすが旧シリーズで同じシチュエーションで多くのプレイヤーを恐怖のどん底に落としいれたことはあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。