Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
犬死に連発
今日のケツイ。5面の1UP同型機までノーミスで行けたのだが、その後は気がゆるんでしまいつまらないミスを連発。クリア時には残0という名誉な行動をやらかしました。
はっきりいってアホかと。orz

鋳薔薇黒ブラックレーベルなんだけど、今回は黒往生の時みたいな調整版ではなく、別のゲームになっているみたい。なにも、PS2版のアレンジモードをベースにしているだとか。
これはこれで楽しみなんですが、ピンクスゥイーツと違って限定盤なので、(確か黒往生の時同様100枚限定だったような)田舎であるここはおろか、和歌山市に置いてくれるかどうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.