Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全コース完走
ちょくちょくやっていたAC版セガラリー2ですが、本日全コース完走達成。カローラ使用で順位は6位。
つーか、最終のREVIERAと第3のSNOWYの難易度が入れ替わっているような気がするのは僕だけでしょうか?REVIERAは前ステージからの追加時間が5秒以下でもクリアできないことはないのですが、SNOWYは8秒以上残さないとクリアできません。最悪の場合、10秒残しても退場させられる場合もあるし。

そこのゲーセンのビデオゲームを見ていると初代式神の城の存在に気付いたので少しプレイ。
結果は玖珂光太郎使用で3面ボスで轟沈。もちろん、TBS意識する余り弾に近付きすぎてミスるというお約束もかましますた。orz
感じとしては前に少しプレイしたことのある2と違ってパワーアップの概念があるのでミス後のリカバーが少し大変なのと、高速弾がやや多く、ボスがかなりの頻度で特殊攻撃をしてくる。(スロートラップで動きをかなり遅くしたりブービートラップで行動範囲を制限したり等)そして3面前半は2同様地形地獄ですた。

帰りにエースコンバット5購入。すこし触れた感じはなかなか良いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。