Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
悪魔の亡霊が舞う空
少しいつもとは毛色の違う文を書いてみましたが、なにぶん文章力が枯渇しているので、よくわかんない文が出来てしまったかもです。(ぉ

話変えて、エースコンバット5。今日は第26話ぐらいまで進んだ。
とりあえず始めはイージーで軽く流しているのですが、所々でムズイミッションが。ナガセ救出とアークバード破壊のミッションで少し手こずりました。時間切れになったりレーザーで遮断されたりしてorz
あと、イージーでやっているせいか機体のキルレートがあまり貯まりにくいね。4機すべて同じ機体でやっても貯まらないです。
ちなみに操作の方は、少し前に2をやっていたからか、すぐに慣れました。操作タイプはもちろんノーマル(ロール有り)ですよ。
話は二転三転したりしてなかなか面白いです。少なくとも3のような難解さはあまりないです。ちなみにナガセ救出でナガセが敵兵をホールドアップするシーンを見たとき、思わず少し前にクリアしたMGS2を連想してしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
