Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味ご無沙汰です
エースコンバット5。イージーで一通りクリア。とりあえず第27話のACESで死にまくりました。その原因のほとんどがハミルトンネルでの壁への激突なのはお約束。
話は今回なかなか良かった。特にACESからのいままで敵だった部隊が味方につく等といった盛り上がる展開が素晴らしかったです。

クリアしてからフリーミッションが出たので、試作機の破片を全て集めてFALKENを購入可能状態にする。そして値段が80万と凄い高くて思わず絶句。嗚呼、また購入資金集めの日々が待ち受けているのかと思うと少し寒気がします。まぁ、戦略レーザーを思う存分使いたいので意地でも集めますが。
しかし、このFALKEN。どっかで見たことあるなぁと思い。久々に2を引っ張り出してみたら案の定、敵専用機体であるADF-01と同一機体ですた。(しかもカラーも同じだし。)
これは0でXFA-27が出てきたらいいなぁ、と無駄に期待してみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。