Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TABIDACHI
今日は卒業式です。まぁ、日本中どこともそうですけど3年間通ったあの高校とはもうおさらばです。
長かったんだか短かったんだか時間の流れ的にはよく分かりませんが、自分の行っていた科はやや難しいだけに3年間通えられて卒業できたのは、我ながらすごいと思う。
一時は「留年してしまうのでは?」と思ったときもあったし、実際そのような状況に陥ったときもあったので尚更です。
今度の専門学校も難易度は高いですが、自分の好きな内容なので苦になることはないでしょう。

で帰りにドリームキャスト本体確保。コントローラなど一通り入って4980円也。ちと高い気もしなくはないかも。
ソフトは今のところセガラリー2のみ。個人的にはボーダーダウンやダイナマイト刑事2辺りを確保したいかと。

さて、これらでやや暇な約一ヶ月間凌ぎますか。(何
ちなみに記事のタイトル名はグラディウスIIの空中戦1の曲名からです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。