Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ネガティブマインド
自分はかなりネガティブな人間だ。物事はいつもマイナスな方向に考えてしまうし、本来なら自分にとってプラスに働くことでさえ、マイナスに考えてしまうこともある。
しかも悲しいことに、自分がこれを改善しようとはちっとも思っていない。
・・・本来なら短所だと思うことを、短所とは思わない・・・そういう自分に対して苛立たない、一般の人から見ればおかしな話だが、僕がそう思うのだからこればかりは仕方ない。
中学生のころ、先生から「物事をマイナスに考えるな」とよく言われたが、結局、ここまで引きずってしまったのだから。
小さい頃はもっと素直だったと親からよく言われるが・・・できれば自分の目で小さい頃の自分を見てみたいものである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.