Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
白い日?何それおいs(ry
えっ、今日はホワイトデー?言われるまで気づきませんでしたが何か?

<姫路ホームレス焼死>別の中高生2人も関与を自供
恐れはその対象を「悪」と認識し、それはやがて殺人衝動へと変わる。
・・・まぁ、上の戯れ事はどうでもいいとして。これだけは言わしてください。

「加害者よ・・・そんなことしている暇があればお先真っ暗なこの国の未来を変えるための事をしましょうよ。」

少なくとも、ダメ人間である僕でもこの人達の神経は全く理解できません。

振動コントローラ特許訴訟、ソニーが黒星
ソニー側に立った企業に金払って嘘の証言ををさせるとはソニーもずいぶんな事を考えつくもんだなぁ。
つーか、金払って嘘の証言させて敗れて未来を真っ暗にさせるぐらいならマイクロソフトみたいにおとなしく特許料を払えよ・・・と言いたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.