Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
1代目超時空戦闘機
今日は昨日書いた事の関係で田辺の元町で一日お泊りです。よって今日は携帯での投稿です。

夕飯を済ませた後、暇だったので辺りをぶらつくことにする。
幸い近くにはゲーセンと本屋があったので、先にゲーセンに行く。行ってみると前に1944が入っていた所に初代グラディウスが入っていた。GJ!
はやる気持ちを抑えて先に首領蜂をプレイ。が凡ミスが目立ち4ボスで轟沈。つーか、こいつなんとかしてください。
で続けて初代グラディウスをプレイする。本屋も寄りたいので2回に留める。
結果は2回とも4面で終了。最高はボス前のアイアンメイデン編隊まで。
個人的には2面のザブ地帯か3面のモアイで終わると思っていたのでこれは少し予想外でした。4面はパターンを組んでいかないと少しキツイですが。
まぁ、なんだかんだで面白いです。できればIIもプレイしたいですね。IIIは・・・まだ手を付けれるまでのレベルまで来ていないのでパス。
攻略はどうしよう?1周クリアはしたいのですがいかせんゲーセンが遠い上、最近はやや疎遠気味な状態なのでねぇ・・・。

その後、本屋に寄っていろいろと物色。途中高校の友達と会ってダベったりとかして9時過ぎに施設に戻る。
明日はいろいろとやることをやって家に帰ります。忙しくなりそうですが。

ケツイDVDはそろそろ届くかも。あ、そうそう来週専門学校関連で急遽和歌山市に一人で行くことになったので本当にうれしい限りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
