Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
You need practice!!
久しぶりに出かけました。とりあえず週に何回かはゲーセンに行かないと気が落ち着かないみたいです。
まずはBIG ONEへ。アンデフが撤去されて以来この店に行くことはあまりなかったのですが、黒箱さんからの情報(情報感謝です。)でグラディウスIIが入ったとの事なので行ってみると入っていました。で早速プレイ。(Verは15万エブリだったので新Verでした。ちなみに旧Verは7万エブリらしい)
8回プレイして、4番装備フォースフィールド選択で最高5面ボスのビッグモアイまで。ちなみにミスったらそのままハマって終了になるケースが多く、復活が見事に出来てませんでした。orz
今の環境上、1周クリアするまでやり込むことができないのはとても残念ですが、グラIIは前々からプレイしたいと思っていた作品だったのでプレイできて良かったです。もちろんゲーム自体はとても面白かったですよ。
その後は、万呂に行って1回だけケツイ。少々タコミスが目立ったものの無事に1周クリア。1週間以上空いてのプレイだったので、まぁまだマシな方かと。
以上の文を書いてる途中でセッション保持時間切れを喰らって全てパーになった罠。
とりあえず簡単に書いたものの・・・疲れた・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
