Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
マシン兵団の起動だと!まだそんな事考えt(ry
実は昨日入学式だったのですがこれといって書くことが無かったので。(ぉ
さて今日はビッグ愛で学校の方針などの説明会でした。本来は4時半で終了だったのですが物事が速く進んで3時に終了と凄まじく早く終わりました。
その後はとりあえずいろんな所へ。
まずはゲオという中古屋。そこでは中古のゲームも取り扱っており、DCのソフトや結構な量のSSのソフトがあったのですがPSソフトを眺めていると以前取り逃がしてしまった沙羅曼蛇のデラパが売られていました。


5980円でしたけど。


うーん、決して安いとは言えませんな。でも日本橋とかで9000円台と基地外のような高い値段で売られているのと比べたら遙かにマシですが。でも前違う店で見たときは4000円台だったしなぁ。自分の財布と相談・・・って所か。
あとはDC版マーズマトリックスとか。こちらは2980円也。こちらも数が少ないためかちと値が張ってます。
そんなこんなでゲオを出た後はプレイランドサーカスへ行ってアンデフを1回。がやはりタコミスしまくって3面で乙。2面ボスの攻撃が見えた分、前よりはマシなんですが。
その後何故か初代TGMに金を突っ込む。案の定3分ちょっとで撃沈でしたが。つーかSTGよりテトリスの方が高度なレバー操作技術が要求されるんじゃ?と無駄に考えてみる。でも何気に面白かったりする。今度MQのTGM3をプレイしようかな、と思ったり。まぁ、すぐに終わるのがオチですが。
その後はMQへ。いい機会だったので久しぶりに大往生をプレイ。「久々だからボロッカスに終わる」という予想とは裏腹に調子よく進んでB-EXで2ミスで1周。2-1ボスの炸裂弾でミスって終了でしたがスコアを見てみると9100万台までいってました。2-2に行けていたら1億オーバーしてたかもしれなかったので、ちと悔しかったです。
でその次はガルーダIIを2回。前のプレイでタテハを使っていない事に気づいたのでタテハを使用したものの・・・1面で思いっきり事故ったりして3面で轟沈とボロボロでした。もちろんエクステンドのための稼ぎなんて上の空。収穫らしい収穫と言えば、マダラの第2形態は赤走行で行った方が楽になるぐらいです。
ま、とりあえず3キャラ全て使って大体の感触は分かったので、そろそろ攻略に取り組もうかなと。まずはアサギかアゲハで。タテハはワイドショットのキャラなのに自分にはちとキツイです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
