Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
An intruder has penetrated our forcefield.
前のエントリーで出てきた沙羅曼蛇デラパですが結局買いますた。5980円で。
安い買い物ではないですが、前と同じ過ちを繰り返したくなかったので迷うことなく確保と。
で帰ってから3作品一通りプレイした後、初代マンダの1周クリアを目指し、今さっき達成できました。ゼロスフォース登場時には残1で、その後の高速スクロールで引っかかった時はかなり焦りましたが、終わり際だったのでそのまま画面最上部までいって無事に達成。
携帯版である程度仕掛けが分かっている状態での攻略だったので短時間で達成できたものの、知識ゼロの状態で始めてたらまだまだクリア出来ていなかったと思います。

しかし4面ボス。先に誰かが倒してたらまだマシですが、問題は誰もクリアしてなかった場合。安置使わなかったら絶対に倒せんでしょ?あれは。
あとは5面終盤のベルベルム編隊も素敵すぎるぐらいの弾幕をぶっ放してくれます。もちろんこちらも安置使わないと突破は不可能です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
