Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ウェーハッハッハッ!!
俺はここだぁー!!(挨拶
どうも。上の無駄に熱い台詞で分かるかと思いますが本日、マダラ専用戦艦ことアスモデウスに遭遇しました。で彼の勇姿を見て一言。


・・・ヤバイ。格好良すぎ。そして熱すぎる!


見た目のアツさはケツイのシンデレラアンバー並みかそれ以上。いやもう、誇張表現抜きでアツすぎです。
もうね、一発で惚れますた。やはり本作の真の主役は彼です。これだけはマティガイナイです。
まぁ、とりあえずは奴に安定して会えるようにしないとな。

ちなみに横では高校生らしき人様が式神IIIをノーコンで3面ボスまでいってました。STGをまともにやっている人間かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.