Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
死に際の一発?
この二日間、桃菓子をやってたわけですが相変わらず3面ボスにボコられるわ、3面道中でタコミスするわ、1UPアイテムはでないわで見事に散々ですた。
で昨日、性懲りもなくプレイし続けてやっと残0で3面ボスを倒したときのこと。

ちゅどーん。そしてボスの断末魔。
 ↓
「よし、2度目の4面突入だ。」とアイテム回収。
 ↓
「マーマ、k(ry」と謎の轟沈。頭の中は当然「?」
 ↓
「ぷりーず、こんてぃにゅー?」という声がして糸冬。

とノーベルも仰天もののオチをかましました。ちなみに倒したときは発狂モード(覚悟!ボンバー!ボンバー!というやつ)に入っていたので原因は多分、ボスが放ったボンバーの当たり判定がまだ残っていたからと思われ(ry

で桃菓子、金曜日には消えてると思われるのでその後はガルーダ2を攻略再開しようかなと。
後何気に式神IIIも始めようかなと思ったり。ちなみに始めたら使用キャラはロックショットが使えるタイムギャルになるかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.