Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省と仮想都市と
中学時代からの友人が何人か帰ってきてた。今行っている専門学校は家からの通いなので帰省ラッシュと言われてもあまり実感はしないが、いずれはどこかへ出ていった時に故郷というもの実感するんでしょうな。
で帰省する人がいる中で自分はというと、家で性懲りもなくGTAをやっているという相変わらずのダメ人間ライフ。
久しぶりににIIIとバイス両方やった訳だが、やはり自分はIIIの方が好きっぽい。
バイスも面白い事は確かなのですが、マップの作りにしても市民武装チートの面白さにしてもやはりIIIの方に軍配があがる。自分の中では、バイスで市民武装チートがかなりマイルドになってしまったのがかなりデカかった。

つーか、IIIの方が面白いと思う人で自分だけですか?そうですか。
でSAまだですか?個人的にはもうどの会社が出してもいいのでとりあえず発売が確定してほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。