Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ソニーは一般ピーポーを完全に敵に回すつもりらしい
今日のガルーダ2、またしてもセセリで没。連休でずいぶん空いてしまったせいがかなりグダグダに。
といっても、初めてジャノメをノーミスで倒したので進展なしというわけではなかったのですが。
で、ここからは話題変更。もちろんアレのことですよ。言わなくても分かると思うけど。

SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売。価格は62,790円!! コントローラも発表(廃刊ダメゲーマーさま経由)
いくらなんでもこれはHIDOI。いや、HIDOIという言葉ではちとヌルいな。
ちなみにこれは一部の機能を省いた廉価モデルの値段で。一通りの機能が付いた物は少なくとも7万は超える模様。

あのさ、値段設定には悩んだかもしれないが、残念ながらその値段設定で売れると思ったら非常に甘いよ。久夛良木さん。

思えばPS,PS2の発売の時、高いと言われても売れたのは、その時代に、その値段に見合ったモノがあったからなんですね。しかし今回のPS3はこれといった新しい機能はほとんどない。ネットワーク機能なんていまじゃ当たり前だしねぇ・・・。
まぁ、これでソニーはゲーマーだけでなく、一般ピーポーまでも敵に回すことになりましたな。
そんな中久夛良木さんがまた言ってしまいました。
やっとすべてを発表できた――SCE久夛良木健氏プレスイベント直後インタビューの中で

また、気になる価格について久夛良木氏は、「安すぎたかも」とそれぞれ内包する技術や原価を考慮した発言をする。

おまいさんの頭の方がナンセンスだよ。

いかん、少し取り乱してしまった。すみませぬ。とりあえず、GTASAの発売確定を気長に待ちますか。自分はこれさえ発売されれば、次世代機は当分いらないんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
