Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ました
予告どおり、専門学校の体験入学に行って来ました。
ちなみにその学校は、県内でパソコン関連です。

で、今回WEBデザインコースを選んだ訳ですが、内容はそれほど難しくないですが絵が描けず、想像力がないと結構つらい世界です。
実は前に一回、システムエンジニアコースで体験入学したことがあるのですが、こっちは内容がかなり難しい。
10月に願書を出すのでそれまでに決めないと行けないのだが・・・。親は後者の方を勧めているが、さてどっちにしよう?

体験入学終了後、近鉄百貨店とその隣にあるVIVOに行く。近鉄の方は何も無かったが、VIVOの方には規模のある本屋とCD屋があった。とりあえず駅内に本屋があったのはうれしい。
ただゲーム屋やゲーセンは近くになかった。どうやらこれは学校に行き始めてから、町中を巡って探すしかないようだ。
まぁ、行き始めてから、意地でも探すけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。