Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Overdoser!
さて、今日は金曜で昼までだったので昼食後ゲーセンに行った。のですが・・・。


ガルーダ2の攻略に励むつもりがTGM3のSAKURAモードばっかプレイしてた件について。


やばい、このモード。通常のMASTERモードより面白いかもしれん。

と言うことでワールドルールでステージタイムを塗り替えまくったり、筐体内のランキングの1~3位を全て変えてしまったりと好き放題にやってしまいますた。

おかげで、ガルーダ2は2回しかできず。すみませぬ。ちなみに本日の最高はセセリの発狂。はい、またしてもジリ貧KOです。orz
でも開始からのノーミス記録を伸ばしたり(確か4面ボスまでだったような)セセリの弾幕が少しだけですが見切れるようになったなど確かに手応えはあった。
とりあえず、今は自力で6面を拝めるように頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。