Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバティーシティーにまた帰る人が一人
今日は学校終了後にPSコンバーターなるものを購入。
これはいわゆるPSのコントローラをパソコンで使えるようになるやつです。
この手のものは当たり外れが激しいみたいなので、ネットで調べた上で当たりのモデルを購入。自分もずいぶんと保守的だな。
ドライバをインストールするディスクがフロッピーだったので少し焦りましたが(あいにくノートにはフロッピー挿入口がない)USBメモリーでセットアップをコピーして問題解決。
で何をやったかというと・・・


GTAIII(PC版)


おめー、散々プレイしつくした癖にまたこのザマか!

まー、とりあえず事情?を説明いたしますと

某中古屋でPC版発見。
 ↓
スペックとか調べずに購入。
 ↓
ボロパソでは案の定、重すぎてプレイできねぇー。ということで封印。
 ↓ 
数日後、PS2本体と一緒にPS2版購入。

ということで実はPC版の方が先に買っていたのですね。ハハハ・・・orz。
まぁ、今では快適にプレイできてるのでいいですけど。

つーか、現在、サンアンドレアスのUK版(PC版)の購入を真剣に検討中。一部不安なところがありますが必要なスペックは一応満たしてますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。