Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
今日の戦果
・ガルーダ2
ようやくセセリを張り倒して自力で6面初突入。1面中ボス改の後に出てきた赤色の大型機の所で糸冬。アスモデウスまでノーミスだったのがでかかったかも。逆を言えばアスモデウスの一部の攻撃がアホ過ぎてノーミスで潰せる気が全然しないんですがね。いつもここでライフ2個回収される悪夢orz
しかし、1面の時はザコ同然だった中ボスの豹変ぶりに少しだけびびる。まぁ、まだまだこれからですからね。

・TGM3-SAKURAモード-
最高15面から18面までに伸ばす。ちなみに傘面をスキップしたのでクリア率90%台。惜しい・・・。
つーか、傘面のクリアがどうも安定しないだよなぁ。スキップすると制限時間30秒持ってかれるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.