Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
キール、フレンズィー!!
初代GTAとGTA2がフリーで落とせるとの事なので早速落としてプレイしてみた。ちなみに全部英語版。

・初代GTA
実はIII買う前にPS日本語版をプレイし倒したグチなのですが、いやー懐かしい。
しかし、今と違って残機制で防弾チョッキなしでは1撃死だったり警察官に触れたら即パクられたりと相変わらず難易度がかなり高い。ある意味洋ゲーらしい。
やはりこのゲームは真面目に攻略せずにチート入力で全武器弾数無限にして適当に暴れ倒すのが正解か。

・GTA2
絵が綺麗ですな。ロケットランチャーの弾道とか、初代と比べるとかなり綺麗になっている。あとは電気ショック銃とか今のシリーズではあり得ないような素敵兵器がいくつか。
ただ初代の後にプレイすると展開がスローリーに感じるかも。機会を見つけていわくつきのミッションであるホットドッグ殺人をしてみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.