Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ふーん
ヘビーゲーマー or 依存症<廃刊ダメゲーマー様経由>
この医療チームが取り組もうとしているのは俗に言うネトゲ依存症のことであってヘビーゲーマーとは少々違うような気が。まぁ、これは自分の価値観から見た意見で、結局のところ、どう見るかは人それぞれなんですけどね。
しかし、このような医療チームができるということは、それだけネトゲが現実に戻れなくなるほど危険な魅力を持っているということじゃないのかね。
現に、高校時代の友人の何人かはネトゲに没頭してましたし。
え、僕ですか?僕は家のデスクトップが古すぎてどうあがいてもプレイできなかった身ですが何か?

後一つ面白いものが。
シューティングゲームに登場する美少女達の歴史<さざなみ壊変様経由>
この文章を見る限り、ターニングポイントは90年代後半辺りでエスプレイドが出た辺りかな。
今の市場を見て、このような流れになるのはもはや避けられないような事もないことはないのですがねぇ・・・。メカマンセーな人間にはいくら我慢できてもやはり害悪であることには変わりないので。
所で最近発売した女の子が登場しないSTGでアンデフと雷電IIIが挙げられてますが、確かアンデフはリサルト画面で女の子が出てたような。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
