Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Shocking Blue&Red Nightmare
最近出たペプシレッドを飲んでみました。
飲む前はかつてあらゆる意味で伝説になったペプシブルーを排出しただけに色んな意味で期待しつつ一口飲む。

・・・

・・



うーん、悪い意味で何とも言えない味だね。これ。

なんつーか、普通のコーラの旨味が消えて変に甘みがあるという感じですね。ボトルには「スパイシーな刺激が云々・・・」とか書いてたけどスパイシーのスの文字もありません。ある意味拍子抜けしました。まぁ、変な期待をした自分が悪いのですが。
ということで結論=ペプシはやはりツイストに限る。ツイストは普通に旨いよ、てことで。

で今日のゲーセンの戦果。今日はかなり進歩があった。

>ガルーダ2
最高到達地点をアサギクローン地帯まで伸ばす。ガッデス遭遇まであと少しかな。つーか、4面中ボス改より1面中ボス改の方が強く感じるのは気のせいでつか?
あとはアスモデウス発狂とセセリ発狂。前者は下手に両方の銃をぶっ壊すより片方だけで抑えた方が弾幕が少々易しくなって回避が楽かも。後者は3発目ぐらいまで避けれたので、絶対に回避できんことはないのは分かったけど、やはり回避しきるのは難しいのでバリアで押し通せ、という事で。

>TGM3 SAKURA-MODE
本日、20面をクリアして通常クリア達成。ちなみにスキップしたのは19面のみ。でその後EX1面に飛ばされてその面で糸冬。まぁ、一応クリアできたよ、と。
で久しぶりにマスターモードプレイしたらLv500で予選落ち(強制終了)されますた。続けるには何か条件を満たす必要がある模様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.