Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
用事のついでに
久しぶりに元ホームに行って来ました。
前にエグゼリカ入るという話を聞いて少し意外と思いましたが、行ってみると本当に入っていました。しかもご丁寧にアドバイスらしき物が書かれた紙が立ててありました。ずいぶん凝ってますねぇ。
まあ、そんなことはさておきプレイしたわけですが、4面後半の箱地帯で没。とりあえず箱地帯について一言。

どう考えても急激に難易度が上がりすぎです。本当に(ry

難易度の急激な上がり具合で見れば大往生の3面よりタチ悪いな、こりゃ。
後は3面ボス第2形態と初めて戦いましたが、こいつの弾避けはなかなか熱かったです。

でエグゼリカの後は大往生をプレイ。
だか間が空いてしまったからか、1回目は2面ボスに落とされたり、3面ボスで避けれるはずの弾幕が避けれずに死んだりして5面中盤で乙とかなりヒドイ結果に。
2回目では感をようやく取り戻し、4面のレール砲台地帯までノーミスで来て、残3で1周。その後2-1もクリアして2-2前半で糸冬。どんな面でもパターンを作らないといけないのは分かっているのですがやっぱこの面はムズイ。
つーか、この状況では近いうちにケツイやりにいかないとヤバイかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。