Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
戦火やら何やら適当に
・TGM3
性懲りもなくSAKURAモードをやりまくる。その結果、通常面がかなり安定してクリアできるようになり何度かEX3まで行ってクリアする。EX1面がちょっときついけどEX2とEX3がそこまでムズくないのでそこを乗り越えれば何とかなるかな。
その後は6回目辺りで通常面100%クリア達成。EX3をクリアして「終わった」と思ったらあまり時間がない状態でEX4面に飛ばされてそのまま時間切れで糸冬。どうやらEX4面以降は100%でクリアしないと行けないみたいです。でもEX面は一体何面まであるのでしょうね?

・ガルーダ2
2回目のガッデス遭遇。が今回は飛行させることができずに没。
最近3面中ボスの作業中にタコミス犯すことが多いのですが「何故に?」といわれたら自分の技量不足としか言いようがないです。orz

あと前に言ったこれに手を出してみる。ゲームはブレイジングスターというネオジオのSTG。JBおじさん使用で3面中ボスらしきところまで。なかなか面白かったのでちょくちょくやっていこうか。ちなみに何故か5機設定ですた。

今日のSA写真
とあるミッション中の光景。「ぷはぁ!シャバの空気はうめぇーぜ!」と言ってる訳ではありません。ちなみにこいつは裏切り者の一人。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.