Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
San Andreas
サンフィエロで自動車学校とかNRG-500のミッションとかいろいろと。
自動車学校は存在を知らされてから約2時間で全ての項目をゴールドに。ドリフトパーキングと片輪走行のやつが結構苦労しました。逆に最後の街中のトライアルは搭乗車のSUPER GTのオーバーステアが強い拳動に少々難儀したものの上の2つよりは楽でした。オールシルバーでもらえるBULLETはモデルになった車がかなり好きだっただけに一発で気に入りましたが、オールゴールドのHOTKNIFEがこれまたイカした代物です。明日でも写真を用意できれば。ちなみにオールブロンズはSUPER GTです。

ミッションの方は割りとハイペースで。1回ZEROのミッションである
「Air Raid」クリア時にエラーでその時のデータが消滅してしまいますた。orz
このミッション自体難易度がかなりのものだったのでかなり萎えましたが、原因がはっきりしていたのでもう一度仕切りなおして今度こそエラーなくクリア。疲れた。
あと少しでラスベンチュラスに行けそうです。

今日のSA写真
Chiliad山頂上からの風景。とにかく壮大の一言。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
