Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ジャンプ大ピンチ
えー、記事のタイトルに深い意味はございませぬ。(何

・TGM3
操作ミス連発で一度もクリアできず。つーか2回目は半分投げやりなプレイだったし。

・ガルーダ2
アサギクローン地帯で糸冬。しかし6面道中長いなぁ。何だかケツイの5面みたいだけどケツイの方は総合的な技術が求められるのに対して、こっちは面構成から見ても持久力勝負という感じがする。
ただ、6面突入がやや安定してきたので少しづつではあるが進歩はしています。もっとも6面突入までのミスを減らしていかないとならないのだが。

・GTASA
貝殻と馬の蹄をコンプリート。貝殻は問題なかったが馬の蹄は1個だけ看板の所にあってパラシュートで降下しないと取れないとやけに苦労した。
あとはHunterでの自衛団ミッション中に犯人を追っかけてたら突然、地対空ミサイルがこっち目掛けて飛んできて、案の定ミサイルをまともに喰らって撃墜されますた。orz
どうやらいつの間にか軍事基地領内に侵入していた模様です。

今日のSA写真
ロスサントス内のピザショップにて火災が発生。起こした犯人は店内に立てこもっている模様・・・というか自分で起こしたのですがNE!

今回の一番のお気に入りであるWindsor。英国のクラシックカーを思わせるスタイルがたまりません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
