Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
やあ、よく来てくれたね
饅頭と温かいお茶でもどうぞ
とりあえずここの簡単な説明でも。

当ブログは僕が気が向いた時にテキトーに書き殴る、早い話がチラシの裏です。
話題はゲーム関係が中心。
更新頻度は壊滅的に低いです。あと面白いものはあまり期待しないように。
面白いものを探してる方はブラウザの戻るボタンをクリックして回れ右することをお勧めします。

コメントは掲示板みたいなものを考えていただけばOK。
一般常識からかけ離れた行動を行わない限りは問題はありません。
なお、せっかくコメントを書いて頂いても、気づくのが遅くなって返信が遅れる場合があるので、もしコメント欄で何か書き殴ろうかな?という物好きな方はそのつもりでお願いします。

リンクについてはリンクフリーなんで、報告があれば喜びますが、勝手に張るかはどうぞ閲覧者のご自由に。
所々に画像がありますが、当然ながら転載はNGです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.