Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
「奴らに見せ付けてやった。この付近は守りきった。」
今日はいろいろあってSA少ししかプレイできず。とりあえずギャングウォーが再びできるようになったので、ある程度テリトリーを強奪して終了。今の所支配率は約15%
とにかく抗争は開幕は火炎瓶で後はM4をぶっ放していけば問題なしだな。回復アイテムが大量に出るし。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、蘭です。

ガルーダ2頑張ってますね。
6面はアゲハだと雑魚の位置を覚えてパターン化しないと厳しいところがありますねぇ。
それでも5面右スクロールよりは安定できるので練習あるのみですよー。

私からもブログのお気に入りに登録しました。
こちらこそ、よろしくお願い致しますね。
ガルーダ2ALL、頑張ってください!
2006/07/04 (火) 22:12:58 | URL | 蘭暁梅 #-[ 編集]
クローン地帯だと!まだそんなk(ry
アサギクローン部隊に張り倒された僕が来ましたよ。(挨拶
ということでこちらでは初めまして。

確かに6面は他の2人に比べるとショットの攻撃範囲が狭いアゲハだとかなり厳しい印象がありますね。シームルグ改前の雑魚ラッシュもやや押され気味になりますし、クローン地帯でのアサギクローンとケルビムとの連携攻撃もかなりきついです。
ただ、まだあまり回数を重ねていない事もあるので本格的なパターン化はこれからというところですね。
・・・ちなみに5面の右スクロールは運に任せて・・・。(ぉぃ

お気に入り登録の件については了解です。
お互いに頑張っていきましょう。
2006/07/05 (水) 13:00:54 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.