Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Riot
・TGM3
2回やっても通常面クリアすらできず。無念orz

・ガルーダ2
TGM3の結果がアレだけに少しヤな予感がしましたが、見事的中。
なんと2面後半でタコミスを犯すという名誉な行動をしてしまいました。しっかりしろよ、自分orz
その後も順当にタコミスを犯していき、アサギクローン地帯でアボーン。ガッデス遭遇安定化までの道はまだ長い・・・。

・GTASA
性懲りもなくテリトリー強奪作戦に励む。途中、動き方を間違って何度か病院送りにされるも数時間後。敵のテリトリーを全て強奪して支配率100%に。
その後はストーリーを進めていくうちにGrove Streets周辺が暴動状態になってしまいますた。パトカーは吹っ飛ぶわ、隣人同士殴りあうわ、盗品を持っていく人はいるわで町が素敵な状態に。
とりあえずクリアまであと少しです。

今日のSA写真
味方同士で勝手にドンパチを始めて仲間割れしてしまった図(嘘です)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.