Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
暴動=街中戦場状態
今日は大雨のおかげで朝からいろいろとえらい目に。とりあえず今日起きたことをフローチャートにすると

いつもの電車に乗る。
 ↓
途中で超スロー運転に。
 ↓
電車内の放送「この電車は某駅から先は行きません。ここからさきはバスにn(ry」orz
 ↓
和歌山駅直行のバスに乗る。当然バス内は人だらけ。
 ↓
11時ぐらいに和歌山駅に到着。そこから学校へ。
 ↓
学校に到着。だが警報が出ていて昼から休校という事実を知る。
 ↓
学校が終わってから駅に行く。どうやら運転はしている模様。
 ↓
昼飯やら何やらで駅周辺をうろつく。で3時のに乗ろうとしたら・・・。
 ↓
「大雨のため3時の便は運転を見合わせになりました。」自分「うぼぁー」
 ↓
仕方なくVIVOで時間つぶし。で結局4時の便に乗ることに。
 ↓
6時前に駅に到着。で家に帰還。

とりあえず「疲れた」とだけ言いたい。

家に帰ってからはGTASA。本日ようやくミッションオールオーバー。クリアまでの所要時間は約1ヶ月でクリア時のプレイ時間は95時間でした。
最終ミッションはIIIやVCの時は何度も死にまくりましたが今回は一発でクリア。前もって耐火状態にしていたためか、脱出シーンはかなり楽でした。
一通りクリアしたから終わりではなくむしろこれからなんですが、とりあえずはとても楽しい1ヶ月間でした。ごちそうさま。

その後はいくつかのチートを試してみる。今のところ暴動+武装チートがいい感じで。街中で常時ロケット弾が飛んでいる辺りが。
ちなみに武装チートのみだと割かしおとなしいのですが、警察官が発砲した瞬間に襲撃するという素敵仕様に。どうやらサンアンドレアスの民間人は国家権力が大嫌いな模様です。

今日のSA写真
兄貴の家に贈呈されたV/STOL戦闘機。これと・・・

立体交差の下に配置されたRhinoが100%クリアの証。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.