Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
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たまに2面マダラの「ウェーハッハ」が出なくなるのは・・・
仕様でつかね?アレがなければマダr(ry

・TGM3
通常面100%クリアが見事に安定しないよパパン・・・。つーかEX1で没を何度もやらかすとは一体何事かと。
その後も何度もやったけど次第にレバー操作がおぼつかなくなってきたので撤退。

・ガルーダ2
1回目:ライフ4で6面突入。でクジャク第1形態で花ビットにぶち当たって没。
2回目:ガッデス第2形態のワインダーらしきもの+多WAY弾幕で糸冬。

調子が良かったのか2回ともガッデス遭遇。6面のパターンはまだだけどその他は結構パターンが固まってきたかも。5面の右スクロールはかなりきついけど。
あと2回目でセセリ第1形態で安全地帯に入りこんでるときに何故かミスったのですが、もしかして位置調整中に本体に接触しました?
コメント
この記事へのコメント
ども、まーともです。リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンク完了しましたー。

ガルーダ2は少しだけやったのですが3面か4面で死んだ記憶があります。
全然進めねえw

HOD2なんですが友達が見事にワンコインクリアしてました。
やり込みすぎですよねw
2006/07/08 (土) 22:42:44 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
クロレッツが足りねぇー!!
どうも。こちらでははじめまして、ですね。
リンクの件については了解です。
題は深い意味はありません。(何

ガルーダ2は4面からきつくなりますからねぇ。撃ち返し雑魚に苦渋を舐められたことか・・・。とかいいつつ今でもたまに喰らいますが。(ぉぃ
でもこれはまだマシな方でこの後の4面ボス以降が見事に終わってます。5面の右スクロールとかノーミスで突破できる気が全然しません。

HOD2はあちこちを見る限り、根気よく続ければクリアできるようになっているようですが、僕のようなヘタレにはきつすぎる難易度であることには変わりないようで。初代は押さえるところはきっちり押さえていけばクリア可能なバランスだったのが好印象でしたが・・・。
2面道中の市民救出の難易度とかそれこそ悪夢としか言いようがありません。
2006/07/08 (土) 22:59:34 | URL | XYRS #-[ 編集]
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